「 打ち切り 」一覧

最近の週刊ヤングジャンプ打ち切り漫画と新連載作品がこちら

最近の週刊ヤングジャンプ打ち切り漫画と新連載作品がこちら

記事を読む

BLEACH -ブリーチ-連載打ち切りからはや1年・・・・・

BLEACH -ブリーチ-連載打ち切りからはや1年・・・・・

記事を読む

ジャンプ打ち切り漫画で好きだった作品・・・・・

ジャンプ打ち切り漫画で好きだった作品・・・・・

記事を読む

悲報来週の週刊少年ジャンプ掲載順 もはや腹ペコのマリー打ち切り待ったなし・・・・・

悲報来週の週刊少年ジャンプ掲載順 もはや腹ペコのマリー打ち切り待ったなし・・・・・

記事を読む

悲報週刊ヤングマガジンのあの漫画が打ち切りにならない・・・・・

悲報週刊ヤングマガジンのあの漫画が打ち切りにならない・・・・・

記事を読む

打ち切りマガジンの野球漫画八月のアウトロー 伝説を作ってしまう

打ち切りマガジンの野球漫画八月のアウトロー 伝説を作ってしまう

記事を読む

打ち切り残当やけど一番がっかりだった漫画作品・・・・・

打ち切り残当やけど一番がっかりだった漫画作品・・・・・

記事を読む

3大過大評価にも程があるジャンプ打ち切り漫画 フープメンP2あと一つは???

3大過大評価にも程があるジャンプ打ち切り漫画 フープメンP2あと一つは???

記事を読む

ニャル子作者の新作速攻打ち切り喰らった事がショックすぎて発狂したんで漫画描いたった

ニャル子作者の新作速攻打ち切り喰らった事がショックすぎて発狂したんで漫画描いたった

記事を読む

もう誰も覚えてないだろと思う週刊少年ジャンプの打ち切り漫画は???

もう誰も覚えてないだろと思う週刊少年ジャンプの打ち切り漫画は???

記事を読む

U19とかいう17週打ち切り漫画

U19とかいう17週打ち切り漫画

記事を読む

左門くんはサモナーとかいう打ち切りの話題しか出てこない漫画・・・・・

左門くんはサモナーとかいう打ち切りの話題しか出てこない漫画・・・・・

記事を読む

悲報漫画疾風の勇人 安倍総理の祖父をA級戦犯呼ばわりで速攻打ち切り

悲報漫画疾風の勇人 安倍総理の祖父をA級戦犯呼ばわりで速攻打ち切り

記事を読む

週刊少年ジャンプ次号掲載順 腹ペコのマリー打ち切りレース参戦・・・・・

週刊少年ジャンプ次号掲載順 腹ペコのマリー打ち切りレース参戦・・・・・

記事を読む

シャーマンキングとかいう打ち切りになった神作

シャーマンキングとかいう打ち切りになった神作

記事を読む

悲報べるぜバブ作者の新連載腹ペコのマリー ガチで打ち切り寸前・・・・・

悲報べるぜバブ作者の新連載腹ペコのマリー ガチで打ち切り寸前・・・・・

記事を読む

週刊少年ジャンプではこのレベルですら打ち切りになるという事実・・・・・

週刊少年ジャンプではこのレベルですら打ち切りになるという事実・・・・・

記事を読む

ジャンプ打ち切り漫画で一番面白いのは???

ジャンプ打ち切り漫画で一番面白いのは???

記事を読む

悲報ガッシュ漫画家の雷句誠さん 編集と揉めて打ち切りか・・・・・

悲報ガッシュ漫画家の雷句誠さん 編集と揉めて打ち切りか・・・・・

記事を読む

緊急悲報ベクターボール まさかの打ち切り・・・・・

緊急悲報ベクターボール まさかの打ち切り・・・・・

記事を読む