悲報ONEPIECE -ワンピース-さん またキャラを爆発で生死不明にしてしまう・・・・・

悲報ONEPIECE -ワンピース-さん またキャラを爆発で生死不明にしてしまう・・・・・

記事を読む

ファイアパンチとかいう終盤でもう何もかも意味が分からなくなってきた漫画

ファイアパンチとかいう終盤でもう何もかも意味が分からなくなってきた漫画

記事を読む

悲報るろうに剣心続編の緋村剣心さん 相変わらず鉄の棒で殴打

悲報るろうに剣心続編の緋村剣心さん 相変わらず鉄の棒で殴打

記事を読む

漫画の実写化映画をちょっと調べてみた結果・・・・・

漫画の実写化映画をちょっと調べてみた結果・・・・・

記事を読む

刃牙シリーズ三大隠れた名勝負といえば

刃牙シリーズ三大隠れた名勝負といえば

記事を読む

NARUTO -ナルト-暁とかいう格好良すぎる組織

NARUTO -ナルト-暁とかいう格好良すぎる組織

記事を読む

死んだときマジで泣いたキャラ・・・・・

死んだときマジで泣いたキャラ・・・・・

記事を読む

それでも町は廻っているの最終回

それでも町は廻っているの最終回

記事を読む

おまえら4コマ漫画の話でもしようぜ

おまえら4コマ漫画の話でもしようぜ

記事を読む

ガンダムはおろかガンタンクも現状じゃ作れないのはわかったからさぁ???

ガンダムはおろかガンタンクも現状じゃ作れないのはわかったからさぁ???

記事を読む

お前らが一番だと思う名前がめちゃくちゃかっこいいキャラクター

お前らが一番だと思う名前がめちゃくちゃかっこいいキャラクター

記事を読む

3大登場人物が全員クズの漫画

3大登場人物が全員クズの漫画

記事を読む

ワンピースクイズ出すわ←いきなりハイレベルな問題

ワンピースクイズ出すわ←いきなりハイレベルな問題

記事を読む

こち亀両津勘吉はなぜ警察官になれたの???

こち亀両津勘吉はなぜ警察官になれたの???

記事を読む

金色のガッシュ!!の高嶺清麿とかいうカッコいい主人公

金色のガッシュ!!の高嶺清麿とかいうカッコいい主人公

記事を読む

横山光輝版三国志読んだことある奴来てくれ

横山光輝版三国志読んだことある奴来てくれ

記事を読む

逆に悪役が正義なアニメや漫画 ゲーム作品てある???

逆に悪役が正義なアニメや漫画 ゲーム作品てある???

記事を読む

3大悪役キャラフリーザ ジョーカー・・・・・

3大悪役キャラフリーザ ジョーカー・・・・・

記事を読む

BLEACH -ブリーチ-十刃とかいうオサレの頂点に君臨する組織

BLEACH -ブリーチ-十刃とかいうオサレの頂点に君臨する組織

記事を読む

はだしのゲン強さランキングが完成

はだしのゲン強さランキングが完成

記事を読む