悲報今の小学生 ハルヒダンスを知らない

悲報今の小学生 ハルヒダンスを知らない

記事を読む

週刊ヤングジャンプこのままだとヤバい

週刊ヤングジャンプこのままだとヤバい

記事を読む

ワールドトリガーという連載再開が待ち望まれる良作漫画

ワールドトリガーという連載再開が待ち望まれる良作漫画

記事を読む

原作を超えたアニメってあるか???

原作を超えたアニメってあるか???

記事を読む

NARUTO -ナルト-音の四人衆に一人雑魚がいるよなぁ???

NARUTO -ナルト-音の四人衆に一人雑魚がいるよなぁ???

記事を読む

鬱漫画の最高傑作GANTZ -ガンツ-読み終わった

鬱漫画の最高傑作GANTZ -ガンツ-読み終わった

記事を読む

おやすみプンプン読み終わった…読み終わったんだが・・・・・

おやすみプンプン読み終わった…読み終わったんだが・・・・・

記事を読む

朗報ガンダムで一番かっこいいMS 決定する

朗報ガンダムで一番かっこいいMS 決定する

記事を読む

スラムダンク湘北や海南よりも練習してきた綾南が全国に行けなかったのはなんで???

スラムダンク湘北や海南よりも練習してきた綾南が全国に行けなかったのはなんで???

記事を読む

ワンピースこの頃の尾田栄一郎の構図力

ワンピースこの頃の尾田栄一郎の構図力

記事を読む

刃牙シリーズ烈海王は武蔵に斬られて死んだのに・・・・・

刃牙シリーズ烈海王は武蔵に斬られて死んだのに・・・・・

記事を読む

すごいよ!!マサルさんって連載当時どれくらい凄かったの???

すごいよ!!マサルさんって連載当時どれくらい凄かったの???

記事を読む

小林さんちのメイドラゴンで好きなキャラクター

小林さんちのメイドラゴンで好きなキャラクター

記事を読む

一気読みしたいから面白い漫画教えてくれ

一気読みしたいから面白い漫画教えてくれ

記事を読む

和月伸宏先生の武装錬金とかいう漫画の思い出

和月伸宏先生の武装錬金とかいう漫画の思い出

記事を読む

咲-Saki-の小走先輩の名言で理解できないのがあるんだが・・・・・

咲-Saki-の小走先輩の名言で理解できないのがあるんだが・・・・・

記事を読む

東京喰種:reのラスボス予想!!!!!

東京喰種:reのラスボス予想!!!!!

記事を読む

刃牙道の宮本武蔵を面白いと思って読んでる奴おるんか???

刃牙道の宮本武蔵を面白いと思って読んでる奴おるんか???

記事を読む

ガイジナルトは中忍試験までドラゴボはフリーザまでハンターはハンター試験編まで・・・・・

ガイジナルトは中忍試験までドラゴボはフリーザまでハンターはハンター試験編まで・・・・・

記事を読む

バトル漫画とかの重力操作能力者←こいつ強すぎやん???

バトル漫画とかの重力操作能力者←こいつ強すぎやん???

記事を読む