キタ実写版鋼の錬金術師最新版ポスターがコレ

キタ実写版鋼の錬金術師最新版ポスターがコレ

記事を読む

Dr.STONE -ドクターストーン-千空さん 光を灯して満面の笑み

Dr.STONE -ドクターストーン-千空さん 光を灯して満面の笑み

記事を読む

朗報今週の食戟のソーマ 思いがけないあの大人気キャラが登場

朗報今週の食戟のソーマ 思いがけないあの大人気キャラが登場

記事を読む

鬼滅の刃炭次郎選手 上弦相手になかなかやる模様

鬼滅の刃炭次郎選手 上弦相手になかなかやる模様

記事を読む

るろうに剣心剣心天翔龍閃!斎藤牙突・零式!左之助三重の極み! ・・・・・

るろうに剣心剣心天翔龍閃!斎藤牙突・零式!左之助三重の極み! ・・・・・

記事を読む

幽遊白書が面白くなるのって仙水との直接対決以降だよな???

幽遊白書が面白くなるのって仙水との直接対決以降だよな???

記事を読む

漫画に漫画家出したら終わりだよな・・・・・

漫画に漫画家出したら終わりだよな・・・・・

記事を読む

今週のドラゴンボール超面白すぎワロッタ

今週のドラゴンボール超面白すぎワロッタ

記事を読む

ベイビーステップとかいうテニス漫画

ベイビーステップとかいうテニス漫画

記事を読む

機動戦士ガンダムホワイトベースとかいうブラック企業

機動戦士ガンダムホワイトベースとかいうブラック企業

記事を読む

朗報俺ガイル12巻 とうとう発売決定

朗報俺ガイル12巻 とうとう発売決定

記事を読む

ワンピース・ハンター×ハンター・ジョジョの奇妙な冒険・ドラゴンボールで各項目の格付けできた

ワンピース・ハンター×ハンター・ジョジョの奇妙な冒険・ドラゴンボールで各項目の格付けできた

記事を読む

今週の週刊少年ジャンプ40号 感想まとめ

今週の週刊少年ジャンプ40号 感想まとめ

記事を読む

5大命を削って放つ大技→魔封波・気功砲・チャドパンチ・八門遁甲・真流星胡蝶剣・・・・・

5大命を削って放つ大技→魔封波・気功砲・チャドパンチ・八門遁甲・真流星胡蝶剣・・・・・

記事を読む

週刊少年マガジンの現在の連載状況

週刊少年マガジンの現在の連載状況

記事を読む

ドラえもん←実質主人公はのび太・・・・・

ドラえもん←実質主人公はのび太・・・・・

記事を読む

鋼の錬金術師最強の曲がリライトという風潮

鋼の錬金術師最強の曲がリライトという風潮

記事を読む

閲覧注意お前らが観てきたアニメ史上最もうわキッツってなったシーン挙げてけ・・・・・

閲覧注意お前らが観てきたアニメ史上最もうわキッツってなったシーン挙げてけ・・・・・

記事を読む

この4コマ漫画の男と女どっちが悪いと思う???

この4コマ漫画の男と女どっちが悪いと思う???

記事を読む

格闘漫画読んだ後のお前らの行動

格闘漫画読んだ後のお前らの行動

記事を読む