犬夜叉犬の大将犬夜叉には鉄砕牙やるわ。殺生丸には天生牙でええか・・・・・

犬夜叉犬の大将犬夜叉には鉄砕牙やるわ。殺生丸には天生牙でええか・・・・・

記事を読む

3大スポーツ漫画のキャラデータマンやけに老けてる奴・・・・・

3大スポーツ漫画のキャラデータマンやけに老けてる奴・・・・・

記事を読む

ハンター×ハンター団長の手刀を見逃さなかった人

ハンター×ハンター団長の手刀を見逃さなかった人

記事を読む

反町版GTOとかいう原作漫画改変しまくった癖に成功したドラマ

反町版GTOとかいう原作漫画改変しまくった癖に成功したドラマ

記事を読む

嘘喰いとかいう最も面白くできた漫画

嘘喰いとかいう最も面白くできた漫画

記事を読む

刃牙シリーズのキャラで誰かと戦わないといけないとしたら誰と戦う???

刃牙シリーズのキャラで誰かと戦わないといけないとしたら誰と戦う???

記事を読む

ブラックジャックで何故か頭に残ってる言葉あるよな???

ブラックジャックで何故か頭に残ってる言葉あるよな???

記事を読む

週刊少年ジャンプ史上一番カッコいい主人公といえば・・・・・

週刊少年ジャンプ史上一番カッコいい主人公といえば・・・・・

記事を読む

聖闘士星矢でカッコイイ技といえば???

聖闘士星矢でカッコイイ技といえば???

記事を読む

悲報地獄先生ぬ~べ~ 死亡・・・・・

悲報地獄先生ぬ~べ~ 死亡・・・・・

記事を読む

とある魔術の禁書目録白井黒子のテレポートって無敵じゃねーか

とある魔術の禁書目録白井黒子のテレポートって無敵じゃねーか

記事を読む

ワンピース元王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ元懸賞金3億4000万・・・・・

ワンピース元王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴ元懸賞金3億4000万・・・・・

記事を読む

最近の週刊ヤングジャンプ打ち切り漫画と新連載作品がこちら

最近の週刊ヤングジャンプ打ち切り漫画と新連載作品がこちら

記事を読む

ワンピース鷹の眼のミホークとかいう七武海だけど実力は四皇や大将クラスのキャラ

ワンピース鷹の眼のミホークとかいう七武海だけど実力は四皇や大将クラスのキャラ

記事を読む

ドラゴンボールでいっちゃんカッコイイ技

ドラゴンボールでいっちゃんカッコイイ技

記事を読む

朗報週刊少年マガジンさん クラスメイトとのデスゲームという画期的な新連載をスタート

朗報週刊少年マガジンさん クラスメイトとのデスゲームという画期的な新連載をスタート

記事を読む

緊急スラムダンク作者井上雄彦氏 新人漫画家へのアドバイスが神

緊急スラムダンク作者井上雄彦氏 新人漫画家へのアドバイスが神

記事を読む

コロコロコミックで好きだった漫画

コロコロコミックで好きだった漫画

記事を読む

ドラゴン桜桜木「バカとブスこそ東大行け!狙うは理科Ⅰ類だ!!」←は???

ドラゴン桜桜木「バカとブスこそ東大行け!狙うは理科Ⅰ類だ!!」←は???

記事を読む

ぬらりひょんとかいう人の家で勝手に茶を飲むだけの図々しい爺

ぬらりひょんとかいう人の家で勝手に茶を飲むだけの図々しい爺

記事を読む